top of page

2023.12.18

本格的に寒くなってまいりました。凄く寒いですが、年末の雰囲気がしてきましたね。

本日は住之江政策研究会年末の報告会でした。

ご参会いただいた皆様、ありがとうございました。

2022.12.20(火)

住之江政策研究会の年忘れの会を開催し、大阪市長選挙へ出馬を表明している横山幹事長がお越しくださいました。

今年を振り返り新たな年に思いを馳せる一時と成りました。ご参会いただいた皆さん、ありがとうございました。

2019.12.02(月) 
東徹を応援する住之江を中心とした企業人の会=住之江政策研究会の年忘れの会が催されました。
地元・住之江区の片山一歩・佐々木りえ両大阪市会議員にもご参加いただき、皆で楽しく賑やかに、今年を振り返り新たな年に思いを馳せる一時と成りました。
ご参会いただいた皆さん、ありがとうございました。

2018.11.27(月)
東徹を力強く応援いただいている企業人の会=住之江政策研究会の年忘れの会が、大阪難波で開催されました。
直前の24日未明に決まった大阪万博の余韻もあり、祝勝会を兼ねた活気あふれる忘年会となりました。
「IR誘致」「万博の開催決定」と、大阪を飛翔させる二つのエンジンに目途
がたちました。残すは三つ目のエンジン「都構想」の実現です。
会場のあちらこちらで、未来への明るい話題が花開く素晴らしい会となりました。

2018.05.14
東徹を応援する経済人の会・住之江政策研究会で、ランチ国政報告会をさせていただきました。
同会のコアメンバーの皆さんにお集まりいただき、北朝鮮の問題から、国会の状況、大阪にとって気になるIR法案の行方や万博誘致、そして日本で初開催となる来年のG20サミットなど、多岐にわたる濃い内容の会となりました。
津田代表幹事をはじめご参集いただいた皆さん、有難うございました。

2016.11.4(金)

東議員をご支援頂く企業の会「住之江政策研究会」の秋の勉強会が住之江区内のホテルで開催されました。
講師には今話題の 溝端 宏 大阪観光局理事長(大阪観光局長兼務)をお招きして『関西・大阪を元気に』と題してご講演頂きました。
溝端先生の大阪発展にかける情熱は、「大阪の副首都化」をめざす東議員をご支援頂く皆さんのお心を震わせ、素晴らしいご講演を聞かせて頂きました。
第二部の懇親会では、東議員と溝端先生を囲んで、最後まで大阪の発展を語り合う有意義な会となりました。

bottom of page