top of page
平成31年 日本維新の会大阪市住之江区支部総会

2019.03.03(日) ご多用な日曜日にも関わらずご出席賜り誠にありがとうございました。統一地方選を間近にし皆様より多くの激励をいただき、立候補予定者も必勝を期して心新たに致しております。ご支援とご指導をよろしくお願い申し上げます。
登壇者 ・大阪市議会議員 佐々木りえ・大阪市議会議員 片山一歩・大阪府議会議員 永井公大・参議院議員 東とおる

平成30年 日本維新の会大阪市住之江区支部総会

2018.05.20(日) 
本日、日本維新の会-大阪市住之江区支部の総会を開催しましたところ、会場いっぱいの党員の皆様にお集まりいただき、誠に有難うございました。
来る都構想の住民投票、そして来年に控えております統一地方選、参議院選挙、大阪知事・市長のダブル選に向け、一丸となり、より一層の党勢拡大に励んで参りましょう!

平成29年 日本維新の会大阪市住之江区支部総会

2017.5.20(土) 日本維新の会 大阪市住之江区支部 総会

今日は「日本維新の会 大阪市住之江区支部 総会」の日です。

住之江区内の200名近い党員の皆様にご出席を賜り、オスカーホールは満席となりました。

第1部の議事進行はスムーズに、第2部の各議会報告はたっぷりと、東議員、永井府議、片山市議、佐々木市議のそれぞれの場面での奮闘をお聞き頂きました。

bottom of page